FC2ブログ


薄焼き卵の春巻き(^^♪

Category: お料理  

今日は、ワンミンの人気メニュー「薄焼き卵の春巻き」について、ご紹介させていただきます。
私も大好きです!!からし醤油につけて、食べると美味しいんです(*^_^*)
手間暇はかかるんですが、愛情込めてお作りしています♡



 
春巻きといえば、小麦粉から作られた皮で具材を包んで、揚げたものですよね。
揚がりは、細くこんがりきつね色ですね。
ワンミンの春巻きは、薄焼き卵の生地に具材を包みます。
どうして、薄焼き卵の皮なの(・・?
それは・・・・
1.新鮮な卵だからこそ、無添加でご提供できまーす!!
  ほんのり甘い優しい卵の味が、好きなんです!!
2.ある程度、冷めたとしても美味しいからです!!もちろん、アツアツでも美味しいです!!
3.卵の皮が、中の具材の旨みを美味しく引き立たせてくれるからです!!

春巻きの皮は、一枚ずつ丁寧に40分ほどかけて店長が焼いていきます。
溶き卵を薄く延ばして、中華の鉄鍋で焼いていきます。
溶き卵をうす~く伸ばして焼いていく…プロの技ですね!
薄焼きでないと美味しくないので、若干卵が透けています…素晴らしい(≧◇≦)
CA3K0123.jpg CA3K0124.jpg

お野菜とお肉の旨み、毎朝取っている中華スープのコクが、ぎゅぎゅっと詰め込まれた具材です。
食材から抽出されたうまみ成分、コラーゲン、カルシューム、ビタミンなど、身体に良い栄養素が一杯です!!
口に入って大きすぎず、小さすぎずのちょうどいい大きさに各材料を切った後、店長が鍋を振るいます!
バットに広げて粗熱を取った後、いよいよ巻いていきます(*^_^*)
CA3K0109ab.jpg CA3K0111ab.jpg

卵の皮と具材が、冷めたら巻いていきます。
一本ずつ丁寧に巻いていきます。若手のスタッフが、巻いています!!将来が楽しみです(*^_^*)
卵が薄いので、破ってしまわない様に気を付けて、綺麗にバットへ並べて完成です\(^o^)/
ビユーティフル!!
黄色い子たちが、可愛く並んでいます。 みんな、お客様のお口に入るのを心待ちにしています!!

CA3K0119.jpg

出来たて春巻き!具もたっぷりと!からしと醤油または自家製塩山椒、どちらでも美味しくお召し上がり頂けます(*´▽`*)
CA3K0202.jpg


ワンミンでは、体内へ入るものを提供しておりますので、不要な添加物や保存料、合成着色料、レトルト食品などといったものは使用しておりません。
安心してお召し上がり頂けますよう、料理工程は全て手作りを心がけ、衛生面に置いても十分に配慮してお作りしています。
小さなお子様からご年配の方まで、幅広い方に美味しい中華料理を召し上がって頂きたいと日々願っております!!
これからも末永く宜しくお願い致します。―――スタッフ一同。
スポンサーサイト



 2014_06_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2020_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ママさん

Author:ママさん
毎日、美味しい中華料理を心を込めて、プロの料理人を始めスタッフ一同でお作りしています。
他店では味わえない様々な中華料理を会議室、オフィス、事務所、ご自宅にお届けさせて頂いております。
ぜひ、一度ご賞味下さい。
会議弁当・イベント弁当・接待弁当・ロケ弁当・セミナ弁当・オードブル・大皿シリーズなど、神戸市全域に配達致します。
お客様のご予算・ご要望など、お気軽にお問合せ下さい。
ご予約・ご注文お待ちしています。
詳細は、当店のホームページをご覧下さい。
下記リンクからご覧いただけます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop