FC2ブログ



先月、お客様から悲しいお電話がありました。
「主人が病気で亡くなったの。今日は、主人とワンミンさんのお弁当を食べようと思って・・・・奥さんが来られた時に泣かれたらいけないと思って、先に話しておこうと思って・・・・」
お客様のお気持ちを思うと、とっても話しづらかったことと思います。
もう、驚きとショックで・・・・お元気そうだったのに・・・・
お弁当をお届けにあがると、いつも優しいお言葉をかけて下さったり、色々と気遣いをして下さるご主人様でした。
奥様にどのようなお言葉をかけて差し上げればいいのか・・・戸惑いながら・・・ご自宅に行かせて頂きました。
奥様はかなり痩せておられましたが、お化粧もされていないのにとっても綺麗な優しいお顔をされていて、少し安心しました。
ご主人様が、入院中は大変だったご様子で、いろんな方が助けて下さったそうです。「私は人に恵まれて、人が財産です」とおしゃっていました。「主人と同じ病気で困っている人がいたら、今度は私がお手伝いしたいから、困っている人がいたら連絡を下さい」と言われました。
愛するご主人様が亡くなられたばかりなのに、誰かのお役に立ちたいなんて・・・・なんてお優しい人なんだろうと感動してしまいました。奥様のお顔が綺麗なのが分かったような気が致しました。
ご主人様は、大病にもかかわらず、安らかな最期だったとお聞きして安堵しました。
心から、ご冥福をお祈り申し上げます。
当店のお弁当を長い間、召し上がって頂き本当に有難うございました。
とても、とても、寂しくて残念ですが、「たくさんの愛を有難うございました」
感謝の思いで一杯です。
お電話下さった奥様、本当に有難うございました。
奥様に仏神のご加護がありますように、幸福な人生を歩まれますように、心よお祈り申し上げます。

スポンサーサイト



 2015_02_01



01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ママさん

Author:ママさん
毎日、美味しい中華料理を心を込めて、プロの料理人を始めスタッフ一同でお作りしています。
他店では味わえない様々な中華料理を会議室、オフィス、事務所、ご自宅にお届けさせて頂いております。
ぜひ、一度ご賞味下さい。
会議弁当・イベント弁当・接待弁当・ロケ弁当・セミナ弁当・オードブル・大皿シリーズなど、神戸市全域に配達致します。
お客様のご予算・ご要望など、お気軽にお問合せ下さい。
ご予約・ご注文お待ちしています。
詳細は、当店のホームページをご覧下さい。
下記リンクからご覧いただけます。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop